♪サプライズで♪



ちょっと、実家に行ってみたら、2日後の私の誕生日祝いを、両親が祝ってくれました。(o^∀^o)

私の誕生日を覚えていてくれたとは嬉しいです♪

モーニングさんの苺ヨーグルトケーキ。私の好みなケーキまでわかっている母。
元気に笑ってケーキを親子そろって食べれてるのは、HAPPYと思いました。
ケーキの味を、しっかり噛み締めて、大人年齢、私なりに生きようと思います。いくつになれど、サプライズ嬉しかったです。


入浴剤もプレゼント。
使うの楽しみです。

(o^∀^o)






2012年03月22日 Posted byクミ at 21:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
よかったね!
お誕生日おめでとう!
モーニング・・・食べたいなあ(゜ρ゜)・・・
Posted by あねさん at 2012年03月23日 00:40
モーニング、美味しそう~♪
私も食べたい!
入浴剤も高級なものだよ~
お誕生日、おめでとう!
この一年、無事に過ごせたこと、感謝だね♪
Posted by kao at 2012年03月23日 17:23
あねさんへ♪

ありがとう。(^O^)
モーニング私もかなり久しぶりに食べたよ。
さらりと食べられてしまって、美味しかったです。大人年齢だけど祝ってもらえたら嬉しかったです。健康に笑顔で生きるね!
Posted by クミ at 2012年03月24日 08:49
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
モーニング美味しかったです。久しぶりに食べても味変わらず美味しかった。両親に毎年『いくつになったのかな?』と聞かれて、毎年年齢言ってるよ。いくつになれど子は子でいくつになれど親は親だね。私が、末っ子だから、いつまでも親から見たら小さい子ってかんじなのかな…。すっかりお祝いしていただき感謝でした。 入浴剤も自分ではなかなか買えない高級なので、プレゼントされて喜んでいました。(^w^)
Posted by クミ at 2012年03月24日 08:54
素敵なサプライズ、嬉しいね!
私もモーニング食べたいな~♪

この入浴剤は自分ではなかなか買えないよね。
Posted by yumi at 2012年03月25日 21:52
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
サプライズ嬉しいよね♪
モーニングさんの久しぶりに食べたよ。美味しかったです。

入浴剤も高級なので、嬉しいいただきものです。 ちょびちょび使います。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年03月27日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。