♪おにぎり持参で♪



今日は、パートが代休だったので、午前中に早目に出掛けたら空いてるかと開成山公園へ向かったら、道路が渋滞、駐車場も満車だったので残念でしたが、見れず、車の中から開成山桜眺めました。郡山の人気公園だけあり、たくさんの人々で賑わってたみたいです。

カルチャーパークに行ってみました。穴場だったかも。平日でもあるので、かなり空いてましたが私には、ゆっくり見れました。

おにぎりを作っていったので、おにぎりを食べてお花見。今日は、あたたかかったので汗ばむくらいな陽気でした。





2012年04月25日 Posted byクミ at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。