☆ながめ最高☆



昭和の森も、冬場閉鎖されてましたが、開いてました。冬場は、この場所に行きたくてウズウズしてましたが我慢して、やっと行けました。

快晴だったので、眺め良くて、猪苗代湖一望できちゃいました。

数分ボーっと眺めてました。空気もいいので、リフレッシュできました。

たくさん人がいました。


今年も秋までに、ここにも何度か行きたいです。
(*^o^*)






2012年04月29日 Posted byクミ at 21:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~~
思い出します、何だか泣けてきそうよ。

青空もいいね~。
Posted by yumi at 2012年04月29日 21:34
昭和の森って冬場は閉鎖なんですね。
知らなかった。
これから秋の紅葉まで
とっても良い場所だよね~!!
私もまた行きたいな。
Posted by せいこ at 2012年04月30日 00:05
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
昭和の森、絶景でした。
景色だけでもと思いブログアップしてみました。
昨年は、何度か、ご一緒できて嬉しかったです。
(^w^)
Posted by クミ at 2012年05月03日 09:16
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
そうなのです。冬場は雪が多くて閉鎖してますよ。
また今年も何度か行こうと思ってます。

せいこさん、お休み合えば猪苗代ツアー?!(笑)お連れしたいです。
(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年05月03日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。