☆リラックマ☆



トイレットペーパーがなくなりつっあるのでトイレットペーパーを数日前に買ったのですが、リラックマ柄にひかれてちょっと高めなトイレットペーパー買ってきました。

かわいい柄いりは、かなり久しぶり。我が家は、ペーパーホルダーのところがコリラックマにしてるのでぴったり☆


久しぶりにかわいいリラックマ柄に癒されたのでした。(*^o^*)






2012年05月25日 Posted byクミ at 10:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお~可愛い!
こちらはちょっと高そうなトイレットペーパーですね。

この可愛さにトイレでも癒されますよね。
Posted by yumi at 2012年05月25日 17:10
yumiさんへ♪

早速ブログを見てくれてありがとう。(^O^)
いつもよりもかなり高級なトイレットペーパです。(*^o^*)

癒されたよ。
Posted by クミ at 2012年05月27日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。