♪木曜日♪



週の後半の木曜日。
私が元気になってくる後半です。休日が近くなってくる木曜日が1番嬉しい曜日。(^w^)

今日は、地震が多かったです。午前も揺れたし、午後も2回くらい揺れたしと、1番びっくりしたのが、午後の3時前に揺れた、福島沖震度4。

郡山は震度3でした。
パート先で仕事してた私。揺れて慌てて、パソコンがかなり揺れてたのでパソコン押さえてました。
あちこち物が倒れて焦ったのですが、座ったままパソコン押さえてました。
揺れおさまって良かったです。まだまだ揺れる時あるかなと思うとこです。

今日は、蒸し暑い1日でした。

写真は公園を散歩した時の写真です。
ゆっくりと時間が流れている公園でした。(o^∀^o)








2012年06月28日 Posted byクミ at 21:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
物が倒れるくらい揺れたんだね!
昨日の夜中もパパの携帯の緊急地震速報がなって、久しぶりにびっくりしました。

4以上は来ない事を願うばかりです。
Posted by yumi at 2012年06月30日 00:15
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
昨夜、そちらではパパさんの緊急地震速報がきたの?
いつも地震情報を携帯でチェックしてるのですが、そちらはきてないかんじだよ。音にびっくりだよね。こちらも先週に緊急地震速報がきたよ。外にいて、携帯止めらなくて音が怖かったよ。揺れなかったから良かったけどね。私のパート先は、揺れやすい建物で、自宅にいるとさほどなのがパート先だと2階のせいもあるのか倍揺れるかんじするよ。大きな揺れはこないでほしいよね。
Posted by クミ at 2012年06月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。