ドトールさんカフェ♪

昨日は、気軽に1人で行けてしまうドトールさんカフェに行ってきました。
軽くお腹も空いたのでミラノサンドセットBを注文しました。(^O^)♪本屋さんで雑誌『Hanako』さんを1冊買いお供にして、コーヒーとアボガドサンドとゆっくりいただきました。こちらの雑誌、今回は自由が丘特集♪かわいい雑貨屋さんやかわいいカフェ屋さんが載っていて思わず買ってしまいました。時々購入してる雑誌です、アボガドサンドはじめて食べましたが美味。大きなサンドなのでお腹いっぱいになりました。1人の時また行こうと思うドトールさんでした。(*^_^*)そしてゆっくりできるカフェ屋さんです〜♪




2007年09月30日 Posted byクミ at 08:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは♪
ひとりでもくつろげるカフェっていいですよね~
雑誌読みながら、のんびりとおいしいコーヒー
飲みたいな。
わたしもカフェめぐり大好きです。
Posted by wata*no ki at 2007年09月30日 11:33
wata*no kiさんへ♪

コメントありがとうございます。m(^-^)m
ドトールさん、1人で気楽に行けてしまうカフェさんでした。本読むには素敵時間かもしれない素敵な場所です。 wata*no kiさんもカフェめぐり大好きなんですね〜(*^_^*)♪カフェめぐりも新たな発見やら楽しいですよね。
Posted by クミ at 2007年09月30日 20:58
私もドトール大好き!
ケド、分煙がうまくいかない店舗だと、たばこ臭くって
長居できないのよね~・・・
Posted by まど-p at 2007年10月01日 10:31
まどーpさんへ♪

まどーpさんもドトールさん好きなのですね♪確かにタバコの煙りは長居は難しいですよね。
Posted by クミ at 2007年10月01日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。