♪抹茶ケーキ♪


姉から送られてきたロールケーキ。実家で食べてきました。(*^o^*)

辻利さんのロールケーキ。ロールケーキふわっとしててしかもしっとり。
抹茶がほろ苦の大人系。 高級感ありありでした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。(o^∀^o)







2012年09月25日 Posted byクミ at 21:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわ~京都のだね、美味しそう~!

ほろ苦大人系の抹茶が食べたいです~。
Posted by yumi at 2012年09月25日 21:23
おっ(´ρ`)おいしそう〜というかおいしかったですか?
よかった〜〜〜
ブログにアップしてくれてありがとう
ところで、話し変わるけどレブールだっけ?例のシャンプー、1000円近くするんでないの!(笑)買いませんわ(-_-;)
でもあの中では紫ボトルが高品質らしく値段以上の効果があるらしいですよ(⌒∇⌒)ノ""
Posted by あねさん at 2012年09月26日 08:56
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
京都の有名な辻利さんのでした。高級感ありありで、美味しかったよ。
抹茶が贅沢にたっぷりなロールケーキを満喫できました。(^O^)
Posted by クミ at 2012年09月26日 10:37
あねさんへ♪

ありがとう。(^O^)
辻利さんの抹茶ロールケーキ箱からしても高級な雰囲気でした。お高そうだわ♪
贅沢気分にさせていただいて、美味しかったよ。しかと味わっていただきましたよ。あねさん、ごちそうさまでした。(^w^)

レブールシャンプー、確かに1000円くらいでした。シャンプーとトリートメントで2000円くらい。確かに高めかな。私頑張って買ってみたよ。あねさんは、見合せるのね。でもh&Sも良いしまた機会あったら頑張ってみてね。
紫ボトルが高品質なのね。紫にして良かったよ。毎日使ってますがさらさらしてます。使い続けてみるね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年09月26日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。