♪ゆったりと日曜日♪


風が強くて、寒くかんじた日曜日。
温泉に行って暖まってきました。露天風呂の湯気がなんとも良かったです。今日も肩凝り首こりが楽になりました。温泉、最近のお気に入りになっています。

昼間は、雨降りだったりしたけど夕方には、夕日が見れました。綺麗でした。
(o^∀^o)

今日はタイヤ交換もしてもらい、いよいよ冬準備到来です。

最近は、一桁気温になって冷えて寒くなってきたので、冬もすぐそこなくらいですが、冬は冬の楽しみをみつけて過ごしたいです☆

(o^∀^o)






2012年11月18日 Posted byクミ at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。