☆水曜の休日☆

土曜日の代休を今日取れました。(*^o^*)
なぜだか、休日は朝がサクッと起きれてしまう私。 いつもなら、うだうだ起きます。(笑)

今日は、12月の予定でパート先の資料を熟読していました。来月は、1年で忙しくなる師走。仕事の内容もクリスマスや年末やお正月がらみで覚えることだらけで悩みます。
いつも失敗してしまうのですが…今年こそ穏やかに仕事できたら幸せです。
(*^o^*)

ドトールさんでランチ。 珈琲おいしい♪
1人の方が結構居るから、雰囲気が好きでよくよく行ってしまいます。
流れてる音楽も癒されてしまいます。


家でのんびりしていると、今や、16時あたりから暗くなってきて、夜になるのはやっぱり早い季節。
ストーブ付けて、あたたまってました。(*^o^*)


ラジオも、家事しながら聞いていて、ゆったりとした1日を過ごしました。


今年は平日休みないだろうなぁ…と考えながら…私にとっては、貴重な休日でした。(^w^)



また明日から頑張るぞ!




2012年11月28日 Posted byクミ at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。