♪カフェにお出掛け♪


昨日オープンしたばかりのSTARBUCKSさん☆
建築中のオープンする前から、通るたびにいつかな♪いつかな♪と待ってました。
(*^o^*)家から車で10分位かな。近くにできてくれて嬉しすぎです。

ドライブスルーもあり、テラス席もあり部屋席もあって、今日はSTARBUCKSラテとラスベリーマカロンを午前のカフェタイムにゆっくりしてきました。うまい。


笑顔の素敵な女性店員さんに話しかけられてドキドキ。ここにできてくれたのが嬉しいです満面の笑顔で会話してきてしまいました。

窓側の席で外を眺めての珈琲タイム。
その間もお客さんがたくさん来て、混みあってました。



ちょくちょく珈琲飲みに行けると思うと嬉しいです。
(*^o^*)








2012年12月29日 Posted byクミ at 17:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
行ってきたんだね!
おしゃれ~!
わ~、本当、いいないいな♪
いわきにはなぜできないのかしら??
不思議だわ~
Posted by kao at 2012年12月29日 21:10
あ!オープンしたんだね!

私は駅前を利用することが多いんだけど
新店舗にも行ってみたいな^^
Posted by せいこ at 2012年12月30日 23:29
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
はい行ってきました。
オシャレで近くにできて嬉しいよ。
カフェができてちょくちょく行ってしまいそうです。いわきにはなぜないのだろうね。STARBUCKSカフェさんいわきにもできてほしいよね。
(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年12月31日 10:13
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
明るいオシャレな店内。
素敵でしたよ。
近くにできると、よく利用してしまいそうです。
せいこさんもぜひ♪
(*^o^*)
Posted by クミ at 2012年12月31日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。