2012大晦日


昼間は晴れて太陽にひなたぼっこできたりして布団干して有効に過ごせました。午後からパートに出掛けてから雪が降って寒くなってきました。掃除をしてきました。

旦那さんの実家に夕飯食べに行って、弟さんファミリーに会ってきました
かわいいワンちゃんも一緒に来てました。ワンちゃんも新しいファミリーとか。抱っこさせてもらったらおとなしくてかわいかったです。(o^∀^o)


大晦日楽しく過ごせました☆



楽しいこと日記今年もお世話になりました。



来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。(^w^)







2012年12月31日 Posted byクミ at 21:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

なかなかコメントはできないけど、いつも楽しくみています。
私の大晦日は、娘二人が寝ていたので、シャンパン飲んで酔っ払いながら紅白見ていました。

こんなのんびり年越しも良いかもでした。
Posted by yumi at 2013年01月01日 21:09
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします♪

yumiさんもゆっくり過ごせた大晦日だったんだね。ゆっくりお正月もいいね。(o^∀^o)
Posted by クミ at 2013年01月04日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。