2日(*^o^*)

今日も朝から晴れました。お正月休み。

のんびりしました。仁のドラマが再放送でずっと放送してたので見てしまいました。何度見ても真剣に見てしまいました。

ちょっとお出かけもしてみたりして、ちょっと散歩してみたりして。
気温も7度と暖かめでした。

蜂蜜檸檬久しぶりに飲みました。散歩の後はおいしかったです。


午後のおやつはおうちにて。美味しく食べました。

(o^∀^o)






2013年01月02日 Posted byクミ at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。