♪青空寒い日曜日♪

晴れたけど寒い日曜日でした。今日は、1日眠いような休日でした。うたた寝しても眠かったです。(-.-)zzZ

買い物に出掛けて、おやつは豚さんパン食べました。ちょっと癒される豚さん顔。美味しかったです。
(≧∇≦)


今夜からスタートした『八重の桜』久しぶりに大河ドラマ見ました。
会津の歴史に興味があって、しっかり見ました。
福島県人でも、会津にもう行きたくなってしまいました。
これからの展開が楽しみです。(^w^)








2013年01月06日 Posted byクミ at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いパンだね!
中には何か入っているのかな?

大河ドラマ、ドラマを見る余裕がなかったのですが、今回は「サキ」だけは見ようと見始めましたよ♪
ドラマも楽しみの一つだからね~、くみちゃんは「サキ」見たかな?
Posted by yumi at 2013年01月09日 21:18
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
豚さんのパンの中には、肉まんのような豚肉がはいってお腹空いた時なんかにも、めちゃめちゃ美味しく食べらそうなパンでした。

ドラマは、『サキ』は残念ながら見てないのです。
『最高の離婚』とか見てみたよ。何個かドラマ見るぞと今からワクワク。

ドラマ時間楽しみだよね。yumiさんも楽しんで♪
Posted by クミ at 2013年01月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。