♪一息のランチタイム♪


青空でしたが寒かったです。


たまーに、助っ人で朝からパートの時があり、今日は朝からバタバタ。
朝は、雪がパラパラと降っていました。


いつも朝は道路が渋滞になるので、余裕持って7時代で早目に出掛けて、余裕持って職場に到着したら、仕事の準備をしてみたりして、途中睡魔におそわれた時多々ありでしたが、あっという間の1日でした。

ランチは、ちょっと職場を出て、車でランチ。
車では、冬は寒かったです。ちょっと家で食べるありがたさをかんじながら、車ランチでした。
でも、自分で作ったお手製弁当が美味しくかんじたりして、暖かい飲み物が飲みたくなってミルクティーを買ってみたり、お昼のぽーっとした時間は、大事でした。


夕飯のデザートに実家にて苺ごちそうになりました。美味しかったです。







2013年01月10日 Posted byクミ at 21:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
寒いから外では食べれないけど、普段と違う事するの楽しいね~。
お弁当も美味しそうだ~♪

イチゴも美味しい季節になってきましたね。
まだ高いので、頻繁には買ってあげていませんが・・・。
今年はイチゴ狩り行かなくちゃ~♪
Posted by yumi at 2013年01月11日 12:57
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
外は寒いから外では食べれないけど車の中もエンジン止めると寒かったよ。春ぐらいになれば、ぽかぽかしてきていいけどね。
今だと、温かい飲み物が飲みたくなって買ってきてしまったよ。

いつもと違うと新鮮さがあるけど、寒いから家が1番だぁとも思ってしまいました。

苺狩り楽しそうだね。
今年は苺狩り行くのかな?
苺美味しいよね。
これからは苺のお菓子なども増えてくる季節で苺大好きな私にはたまらない季節がきますよ。
(^w^)楽しみ。
Posted by クミ at 2013年01月11日 21:22
お弁当いいね~♪

暖かくなったら外で食べるのもいいよね。

毎日寒いから
風邪ひかないようにね~!!!
Posted by せいこ at 2013年01月12日 10:56
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
春や初夏あたりの外で食べるランチなんかいいですよね♪

はい。風邪に気をつけます。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年01月13日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。