♪日曜日のドラマ♪


『八重の桜』と『ディナー』と『トンイ』を見るようになりました。(*^o^*)
ドラマが好きなので、楽しく見てます。



2013年01月22日 Posted byクミ at 20:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは見ていませんが、今回沢山ドラマ見ちゃってます~。

ドラマも楽しみで、録画して時間をみつけて見ていますよ。

「とんび」・「サキ」・「おトメさん」・「最高の離婚」・「夜行観覧車」です。
どれも見逃せない~♪
Posted by yumi at 2013年01月26日 21:21
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
yumiさんもいろいろドラマ見てるね。
私もいろいろ見てるよ。
ドラマ楽しみだよね。

昨夜は、トンイに釘付けでしたよ。来週気になる。
Posted by クミ at 2013年01月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。