☆雪中カフェ☆



雪の中にあって、冬もいいなぁとニコニコしてしまった私。

景色眺めて癒されました。

待合室も暖かくしていて気配り素敵で癒されました。

(o^∀^o)




2013年02月04日 Posted byクミ at 12:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)

TARO CAFEって、猪苗代のどこなんですか?
お花の飾り方が素敵ですね。
行ってみたいです。
ちなみに、子供いても入れるでしょうか?
教えて下さい。
Posted by ままたん at 2013年02月07日 10:08
ままたんさんへ♪

こちらこそはじめまして☆
コメントありがとうございます。(^O^)


TARO CAFEさんは、49号沿いにあります。猪苗代の志田浜を越えて、白鳥浜セブンのそばです。郡山から行くとセブン側左側にあります。

お花の飾り方ほんと素敵でした。お花の香りも春という香りして良かったです。

子供さんは、はいれないようです。
大勢で行くのもご遠慮願いますとも書いてありました。

1人から4人くらい の大人のようです。

水曜日は休みのようです。

午後は混むので午前か早い時間の午後がオススメです。

ぜひ都合合えば行ってみてください。(*^o^*)
Posted by クミ at 2013年02月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。