☆ビタミンと雪降り☆


昨日は、7時間助っ人でパートだったせいなのか、水分不足もあったのか、仕事終えてから喉が不調になり、今日はリンパ腫れていたのでアロマオイル数敵付けてマスクしていました。
今も首さわると少し腫れてます。今夜は首に湿布してます。こうすると楽になります。私流です。今日は、うがいもたくさんした1日でした。

雪が降り、今日の雪は、水分がたくさん含む雪。 熱はないので、パートも行ってきました。
帰り道は、渋滞かと思って嵐のCD(最近は嵐にはまってます)を3枚車に積み持って行ったのですが、渋滞はなくて1枚がちょっとだけ聴いて帰宅できました。
思ったより道路に雪がなくて、スイスイでした。



帰宅してテレビ見てたら、日本地図が出ていて、今日は日本から離れてはいますが大地震あったみたいで、びっくりです。
津波注意報が出されて、ちょっとびくびくでした。





いよかんヨーグルトでパワーアップの水曜日でもありました。(^w^)



2013年02月06日 Posted byクミ at 22:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
乾燥してるし、インフルエンザも流行っているので、少しでもおかしいなって思ったら早めの対策が必要よね!

私も17時くらいに娘とお風呂に入ってしまうので、風邪ひきそうで不安。
寒気がしたら早めに、とにかく早く寝てます。
Posted by yumi at 2013年02月08日 13:07
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
乾燥してるよね。
この前、7時間働いてた時に持参した飲み物がちょっとしか飲めてなかったら喉がガラガラ乾燥してきて喉腫れてしまったから、早目の対策が必要だよね。
あれから早めに睡眠してたら喉のリンパがおさまりました。かかる前に対策しておくと治りやすいのかな。
Posted by クミ at 2013年02月10日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。