☆耳鼻科☆


2月になったので、そろそろ症状が少し出てるので耳鼻科に行ってきました。
今日は平日だし雪だけに空いててラッキー。快適に診察を受けてきました。

アレグラを飲んで、花粉症が軽く済むようにと私なりな対策です。(*^o^*)







2013年02月08日 Posted byクミ at 12:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃんは毎年早めの対策をしていますね。
私は症状が出始めてから慌てるタイプです・・・早めに行って来なくちゃ~!
Posted by yumi at 2013年02月08日 13:02
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
最近鼻がムズムズしてきて鼻の状態も怪しかったので、行ってきました。
鼻も見ていただけるから、鼻弱い私には良いかんじです。

先生に聞いたら、早目に飲むのが1番と言ってました。花粉多いらしいから怖いけれど、とにかく対策しようとまずは耳鼻科に行ってきました。
Posted by クミ at 2013年02月10日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。