♪雪の水曜日♪


今朝は雪でした。
夜中に目が覚めて窓を見ると白く雪が降っていて、やっぱり雪だぁと思いながらも眠ってしまうのですが朝は真っ白な風景でした。

でも今日は気温が6度くらいまでなり、昼には雪が溶けてくれました。

いちを朝に雪かきして、家の周り歩きやすいようにしました。朝から汗をかいた水曜日でしたが雪かきも慣れてきた自分がいたりして今年は雪が多いです。







2013年02月13日 Posted byクミ at 21:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。