☆ケーキセット食べて☆


日曜日。
朝起きたら雪景色。窓から見た景色まっ白!
しかも気温が上がらなくて、1日マイナス4度とかでした。夕方には、スケートリンクみたく凍結していて、坂道上がれない車がいたりしてツルツルでした。
(^_^;)


寒いので、買い物がてらに、ゆっくりとドトールさんにてお茶タイム。
ケーキセット、マロンケーキ食べました。(o^∀^o)
本屋さんで、気になる本があったので買ってきました。しかも1冊しかなくて、それもさらに気になるかんじで、スピリチュアルなものがたくさん載ってて、私が気になるフラワーエッセンスの事わら浄化のことなんかも載ってたりしてふむふむと読んでしまうかんじです。


旦那さんも本屋さんで姿見あたらないと思っていたら、ほしい本を探して持ってきたので一緒に買ってきました。 車の本があれば、ずっと見ててもあきずに楽しいみたいで、かれこれ3冊目です。(*^o^*)



寒かった1日でしたが、寒かったなりに楽しく過ごせました。(^w^)








2013年02月24日 Posted byクミ at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。