☆更新におでかけ☆






今日は、パート代休だったので免許更新に行ってきました
。緊張して出掛けましたが、ちゃんとわかりやすく案内してくれて、講習も聞いて新しい免許に更新できました。
免許証の写真、良いかんじに撮れて我ながらいいかんじ。今日はターコイズの気分だったので、ターコイズ色の服を着ていったおかげかな。(^w^)
資料2冊同じのがあるのは旦那さんのです。
先月旦那さんも免許更新でした。
緑の免許いれが、私色で良いかんじです。
(みんな緑ですが)


免許更新後、髪もカットしたくなりカット屋さんにてカットしてスッキリ。
その後、車も汚れてたので洗車してスッキリでした。

ケンタッキー食べたくなってランチに食べました。
今だけ限定でワンコイン500円で食べれました。
美味しかったです♪


帰宅したら、韓国ドラマ『オレのこと好きでしょ』をテレビで放送されてたので見ました。日本ドラマも大好きなのですが、日本とは違う韓国のドラマの雰囲気も大好きで見て、三角関係みたいな雰囲気を味わいました。韓国ドラマは、毎週『トンイ』を見てはまっています。
今日のドラマも面白そうでした。


今日は、春みたいな暖かさで、気温7度くらいありました。ちょっと気持ちもほぐれたような代休でした。(*^o^*)








2013年02月27日 Posted byクミ at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
私は去年の転勤前に福島で更新してきました。
免許証の住所変更がまだだったわ・・・。

免許証の写真って一度も良い感じに撮れた事がないの、なので身分証の提示が必要な時には保険証を出してますよ。

ワンコインケンタッキー魅力よね、私も先日食べたばかりですよ。
美味しいよね~♪
Posted by yumi at 2013年02月28日 20:34
yumiさんへ♪

ありがとう。(^O^)
ケンタッキー美味しいよね。ワンコインが魅力的でした☆

免許更新行ってきました。緊張しましたが、講習を聞いてる時間は、なんだか学校みたいで、私は先生の1番見える目の前の席だったので、真面目に聞いてました(笑)
平日でも混んでました。
更新したら安心しました。更新忘れたら、半年間は有余あるみたいだけど、早く手続きしたくていたので行けて良かったです。
Posted by クミ at 2013年03月01日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。