♪窓越しから♪そして311♪


今日は震災から2年です。
早いようなゆっくりのようなかんじ。

まだ解決できない事もある福島県ですが、普通に生活できているのは、幸せです。



朝、スズメがチュンチュン言ってるのがトイレから聞こえてきて、トイレにいるのか探しましたが、トイレの窓の外側にいました。
姿がかわいかったから写真撮ってみました。

家には鳥のスズメの巣があります。2年前の地震あった日にわかりました。
近所の方に教えてもらいました。
あの日も、屋根中間くらいにスズメがなにごともなかったように頭が見えたのにはなごみました。


スズメさんには結構癒してもらってます。(o^∀^o)








2013年03月11日 Posted byクミ at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ふふふ。
クミちゃん、可愛い♪
スズメの写真なんだね^^

昨日はあの日みたいに
雪がチラチラ飛んでたりして寒い1日だったね。

週末楽しみにしてま~す!
Posted by せいこ at 2013年03月12日 09:10
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
そうなんです。よく見えませんがスズメさんの写真です。(^w^)

11日は寒かったですね。

週末楽しみです♪
よろしくお願いします。 (*^o^*)
Posted by クミ at 2013年03月13日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。