☆手作りのレモン入浴剤 ☆


この夏はレモンにお世話になったかんじします。
(^w^)
毎週のように、レモン蜂蜜漬けを作って、レモン水やらレモンティーにしてました。暑い時期をレモンのおかげで、爽やかになんとか過ごせたかな。

レモンの端部分結局捨てる部分なんですが、細かく刻み、塩と混ぜて、レモンバスソルトを作ってみました。(*^o^*)

昨夜は、これをお茶パックにいれてお風呂にいれてみました。

レモンの香りがして、爽やかに入浴できました。


手作りの入浴剤。
早く使いきらないとならないですが、その季節に応じていろいろ作ってみるのも楽しいかもです。







2013年08月27日 Posted byクミ at 11:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
凄い!自分で作れるんだ?
爽やかで気持ち良さそう♪
Posted by せいこ at 2013年08月28日 17:10
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
かなり簡単に作れます。

レモンで爽やか気分になりました♪
Posted by クミ at 2013年08月31日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。