☆梅林公園にて☆


昨日あたりから、ちょっと風邪気味なわたしです。
やっぱり、朝と夜が冷えてきたから、体がついていけず風邪ひいてしまいました。

翠ヶ丘公園を先日散歩してたら、梅の花がちょっとだけ咲いてました。
季節は違うけど、暖かだったりすると咲くのかな。

ここは春になると賑やかになりますが、季節問わずに散歩してその季節の景色を楽しみにして歩きたい場所です。

秋は秋で、しっとりな雰囲気でまた良いでした。



2013年10月29日 Posted byクミ at 20:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。