☆いよいよ家にも☆


秋となってから、除染臨時事務所が近所にできました。
家の周りには毎日たくさんの作業員の方々がたくさん歩いてたりして作業場に向かったり作業してたりして、なんだろうなんだろう!と最初は、不思議でしたが、除染してるのがしばらくしてからわかりました。

ヘルメットして防護マスクしたりしてる姿を見ながら、私は普段着でいいのかなと事務所できてから、毎日考えちゃうこと。
今までは閑静な住宅街だったけど、いろんな人が通るから防犯に気をつけてなくてはとかも思ったりしてます。


いよいよ、明日から我が家も除染作業をするみたいです。屋根と土手の作業みたいで、2日間かかるらしいのです。


そして、ボディカウンターもやっとこお知らせが来ました。
旦那さんは、仕事で予定合わないから、やらないと言ってましたが、私だけでもやってみようと思い来年予定に出してみました。



どうなるかわからないけれど、とりあえずやってみようというかんじです。




2013年11月28日 Posted byクミ at 21:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ!!
やっとクミちゃんちの方にもきたんだね。
うちの方は2回目の除染が始まるみたいだよ。
道路の洗浄みたいだけど。

長い期間かかりそうだね~。
Posted by せいこ at 2013年11月29日 08:55
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
はい。いよいよです。
家の近所に除染事務所ができて、毎日作業員の方がたくさん歩いてるのが見えたりして異様な光景だったりしますが、我が家も除染が昨日で終わりました。ひとまずホッです。( ̄∀ ̄)
せいこさんとこは二回目の除染なんですね。

やっぱり時間はまだまだかかりそうですね。
Posted by クミ at 2013年12月04日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。