☆お弁当持って☆


今日は、当番で午前中にパートがありました。
今朝も冷えて寒かったです。まだ雪が降らないので道路はスイスイで、助かりました。

なんとかパート終えて、今日は車中でランチ。
お腹が空いてたので、自分で作ったお弁当でも美味しかったです。

あちこちに用事をしてから、成田温泉さんにて温泉にもつかってきました。
汗かいてあたたかくて気分転換にもなりました。

帰宅したら偶然に、近所の散歩中のワンちゃんに駐車場で会い、飼い主さんと同じ車に乗ってる私は、そのワンちゃんが私が降りるまで待つてました。私の車に乗るつもりだったみたいですが、可愛くてなでなでして私もリフレッシュできました。今日は、たくさん撫でて私ニコニコでした♪


(*^o^*)
我が家の除染作業はまだ終わらなくて、来週にさしかかりそうですが、土手を数センチ削ったみたいで、きれいに整えられてました。やっぱりプロですね。

家の近所さんも除染してたりして周りは作業員さんがたくさんの日々です。
(゜∇゜)






2013年11月30日 Posted byクミ at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。