☆雪!ながら休日☆


今朝も雪景色☆
そして夕方から降ってきた雪によりまたも雪景色になってる今夜です。

なんとなく家の中が冷えてるかんじ。
雪降るかんじだと外はマイナス気温なのかも。

今日は休日でした。
明日は日曜日だけどパートがあります。
雪がとけるといいなと今から願うばかりです。

今日は、1か月ぶり以上にドトールさんに行って珈琲飲んできました。
最近は朝珈琲を自分で作り飲む日々なんですが、やっぱり作っていただける珈琲はうまかったです。
アボカドサンドもうまかったー!


本屋さんでいろいろ見てました。1冊買ってきました。心屋さんの本。
会社に行きたくなくなったら読む本だとか。
ちょっといろいろ考えちゃうから私にいいかも。そしてそして、小林さんのあきらめ健康法の本は、お腹がキリキリしたら読む本。
確かにキリキリして神経使い、これも私にいいかも。これは11月に買った本。心屋さんの本は2位で小林さんの本は4位。

寝る前に読んだり、休日に読んだりなんですが、結構フムフム納得しながら読んだりしてます。


携帯ショップも見てきました。スマホにするとポイントたまるみたいなお葉書がきたので、迷いますが、やっぱりもうちょいガラケーの私かな。
スマホに抵抗もたぶんあるんだろうな私。(^_^;)


音楽も聴いたり、年賀状書いたりの土曜日でした。






2013年12月28日 Posted byクミ at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。