♪2013年大晦日♪


今日は休みとなり、実家に遊び行ってきました。昨日から姉ファミリーが来てます。

甥っ子、姪っ子、久しぶりに会い人見知りされちゃうかと思いきや、抱きついてこられて、嬉しくなりました。覚えていてくれて良かったー!また2人とも足が長くなったかな。

すぐさま、ピアノの部屋へ行きピアノひきしたり、ボール遊びしたりしました。しばらくは私取り合いっ子でしたが、その人気もしばらくしたら落ち着きました。(-^〇^-)
携帯で写真を撮ると2人とも貸して貸してと寄ってくるのであまり写真が撮れなくなっちゃいました。
成長してるんだね。
コタツが大好きで掘りコタツなので、潜ってはいるのが大好きみたいです。
2人ともトイレに1人ではいれるようになってました。すごい。

今日は午前10時ちょっとに地鳴り聞こえたと思ったら地震があって、茨城震度5弱でびっくりしました。郡山は震度2でした。
大晦日に地震があるとは、びっくりでした。
姉ファミリーは外出しててわからなかったみたいで怖がらなかったから一安心。


大晦日は、みんなでうどん食べました。うどんのように太く長く健康で幸せであるよう願いみんなで食べました。美味しかったです。



雪もふらず、穏やかな天気で、大晦日とおもえないくらいな穏やかさ。

2013年もありがとうございました。(o^∀^o)


2014年も幸せ、そして健康で穏やかに暮らせるといいです☆


ブログ見ていただいている方々も幸せでありますように願っております。


良いお年をお迎えください☆







2013年12月31日 Posted byクミ at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。