春のような土曜日☆

休日の土曜日。(*´∀`)
今朝も、旅をした夢を見て、朝食時に旦那さんに話してました。

日本らしき雪国を1人旅していて、親戚が住んでるとこに遊びに来たらしくて、親戚の女性に小学生の男の子と、おじいちゃんが出てきて、酒屋さんや布団屋さんなど、見て回ってました。
布団屋さんは、お店外に布団売られてたりして、びっくりした夢の中の私。(*´∀`)酒屋さんでは、水が綺麗で金魚が買われて泳いでました。(^o^)
それで目が覚めたのですが、親戚の方々は全く知らない方。
変わった夢ですが、楽しかった夢。旦那さんにには、相変わらず平和だなぁと言われました。

忘れないうちにメモしておかないとと、ブログに書いておきます。

休日の今日は、髪カットして、温泉のクアハイムさんに行き温泉につかってきました。小さな女の子に、温泉で声かこられて、ちょっと話してました。たぶん3歳くらいだろうけど、なんだか大人顔負けなくらに、会話上手でした。(*^^*)
もちろんお母さんと一緒に来てましたが、結構いろんな方にあいさつしていて、びっくりでした。
私が、小さい頃あいさつ苦手、今も得意じゃないので、見習わなくちゃと思いました。(^^)/

3時に、ドトールさんに行ったら、やっぱり混んでたので、缶珈琲で我慢しました。帰宅しても、自分で作ったインスタント珈琲も飲みました。
UNIQLOさんに、久しぶりに行って、ヒートテックを購入。UNIQLOさんのは、はじめてのゲット。着るの楽しみです。

いろいろできた、土曜日でした。

今日は、気温10度と、雲でしたが、春みたいでした。



2014年01月25日 Posted byクミ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。