チョコ食べて疲れ癒し☆

今日から、平日月曜日。
雪道に、気が重かったのですが、午後からはパートだったので、早目に出掛けました。広い道路は、除雪車も入り普通の道路でスイスイ走れましたが、裏道はまだまだ雪が残ってる状況で、一本道になってたりして、譲り合い道路が多かったです。私の車は、四駆なのですが、四駆でも、厳しい雪道です。

職場では、雪で配達は休みになり、電話対応におわれて、ずっと話しっぱなしでした。残業して帰宅したら、喉カラカラでした。疲れたんで、チョコで一息です。(*´∀`)

この、水っぽい雪は晴れてもなかなか溶けないかんじで、今週も雪道との苦戦になりそうな予感します。


なんだか、震災時を思い出してしまった、大雪です。



2014年02月17日 Posted byクミ at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
配送が出来ず、電話応対や雪道運転お疲れ様でした。
疲れた時は甘い物・・・
私も食べ過ぎちゃって吹き出物久しぶりに出来ました。

運転気を付けてね。
Posted by yumi at 2014年02月18日 14:05
yumiさんへ♪

ありがとう。(*^^*)
1週間長く感じました。
今の季節は、チョコがうまいよね。毎日食べてます。吹き出物確かにできるね。
(#^.^#)
Posted by クミクミ at 2014年02月23日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。