ハーブ園で桜眺めて☆

昨日行ってきた、猪苗代ハーブ園さん。
ビニールハウスにて、一足速めの桜見。
綺麗に咲いてました。
久しぶりの、たくさんのお花見たら元気が出た私。お花パワーも素晴らしいです。\(^^)/

16日まで開催されてるとか。今だけ入園無料で足湯にもつかり、得した気分でした。(*´∀`)

今だけ限定の、桜ケーキセット。ピンクで可愛くて、食べても美味しかったです。
桜ハーブティーも、美味しかった。


ハーブ園も、私の中ではパワースポット。冬季は閉鎖していて、久しぶりに行けて癒されました。(^_^)




2014年03月10日 Posted byクミ at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。