3月11日火曜日

今日は、震災3年目。3月11日。いつもと変わりない平日なのですが、テレビやラジオを聞いていたら、3年前が思い出してきました。
余震も、だいぶ少なくなってきてますが、余震活動は今だに活発らしくて、そんな話しをテレビやラジオで耳にすると、びびってしまいました。

あたりまえの毎日が平和で幸せなんだなぁと再び思いました。 

父が、伊勢神宮に旅してきました。お土産の、鈴。幸せの鈴の音聞こえます。
("⌒∇⌒")





2014年03月11日 Posted byクミ at 20:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれから、もう3年たつんだね。いや、まだ3年しかたってないという感じかな?
当たり前の何でもない一日こそ、幸せなのかもしれないですね。
しかし、ま〜、何だか復興支援って進んでいない気がするなあ。・゜゜(ノД`)
Posted by あねさん at 2014年03月11日 21:01
あねさんへ♪

ありがとう(^_^)
そうだね。あれから3年目です。
昨日は、いろいろな情報を見たり聞いたりしてまた思い出してしまいましたが、前向きに私なりに生活していこうと思います。
あねさんも、3月4月と予定大変ですがファイト。(^ー^)
Posted by クミ at 2014年03月12日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。