真ん中曜日休日☆

今日は、パート代休でした。今日は、晴れました。朝から洗車場へ出掛けて、久しぶりに車を洗い、車内も掃除機かけたりして、きれいにしました。スッキリしました。(*^^*)

午後に、大玉村までドライブ。大型ショッピングセンター眺めて、あだたら高原も眺めてきました。空気が良くて、リフレッシュしました。

ラジオ聴いてたら、色の話ししてました。グリーンの話し。私は、グリーンが大好きなんですが、性格もぴったりあってて、再認識でした。
悪く言えば、自分の気持ち相手に言えなくて優柔不断。良く言えば、柔らかく包んでくれるらしい。
ここ最近、上司にイライラして言えなくて、自己嫌悪してますが、それが私の性格なのかな。あまり考えすぎないで、流れにまかせて、まぁいいや。で軽い気持ちでいいのかもしんないと、ラジオを聴いたり風景眺めながら思った真ん中曜日でした。(´・ω・`)



2014年04月23日 Posted byクミ at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。