やっぱ癒されます。(о´∀`о)

今日から、週始まり。また、頑張らなくちゃです。今週と来週は、なんとなくゴールデンウィークな気分です。でも、変わらずパートでして、私には平日なのですが、仕事もゆっくりになるし、気分だけでも、リフレッシュです。
他県ナンバーも、今日結構見たので、意外にゴールデンウィークになってる方もいたりしますね。(^_^)v

写真は、昨日行ってきた、昭和の森。雪も溶けて、入れるようになっていました。湖を見下ろせる高台の景色は、いつ見ても絶景で、私の元気が出る場所でもあります。旦那さんは、車で昼寝しちゃってたので、私はゆっくり景色眺めてました。ここに行くと、なぜか小さな悩みが、まぁいいやという気持ちになります。パワーもらえたかんじもするし、また頑張ります。今年も、ここに何回行けるかな。(о´∀`о)楽しみです。



2014年04月28日 Posted byクミ at 20:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいね~♪
ここ懐かしいです!
ホントに良いところだよね。
Posted by せいこ at 2014年04月30日 22:33
せい子さんへ♪

ありがとうございます。(^-^)懐かしい場所ですよね。私の癒し場所です。今年も何度行けるかなというとこです。楽しみます。
Posted by クミ at 2014年05月10日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。