☆猪苗代へ☆

今日は、猪苗代へ。
水くみに行ってきました。(*^^*)

8月に猪苗代にオープンしたばかりの、カフェオヤジさんにてランチ。

郡山にある焼きオヤジさんが猪苗代に進出したとか。

私と旦那さんは選べるコンピプレートにしました。ボリュームもあり、揚げたての唐揚げ、あつあつのぷりぷりエビマヨ。美味しかったです。

ちょこっとずつ、煮物や漬物あったりするのも嬉しいもの。

はじめは、人混みで順番待ちだったのて全く乗り気じゃなかった旦那さんも、旦那さんのはヒレカツとメンチカツでしたが、美味しくて、喜んで食べてました。(^-^)


混んでたけど、美味しくて、また行きたいお店となりました。(^-^)


ソフトクリームは、ガラス館さんにて、桃ソフト食べました。さっぱりと美味しかったです。


昼間は素敵な青空でしたが、夕方前から雨降りとなり、涼しくなりました。






2014年08月24日 Posted byクミ at 21:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃん、お久しぶりです。
唐揚げに海老マヨ、すっごく美味しそう(≧∇≦)
旦那さんも機嫌がなおっちゃうくらい、美味しいところなんだね!
楽しいデートになって良かったね(^∇^)
Posted by かお at 2014年08月25日 08:07
かおさんへ♪

コメントをありがとう。(^-^)
久しぶりです。かおさん元気にしているかな?
私も元気にしてるよ。8月は、あまりに暑くてバテてたよ。残暑葉書も出せずにごめんね。やっと涼しくなり、体にできたあせももちょこっとずつ、良くなってきています。

猪苗代、大好きでよくよく清水くみがてらに行きますが、素敵なカフェさんできて嬉しいよ。食べ物どれも美味しそうだったし、カフェメニューも気になります。

旦那さんがあれほど感動してくれて、良かったよ。

猪苗代行くと蕎麦が食べたくなるから、またちょこっとずつ、カフェさんでランチしたいなぁってとこだよ。


秋も猪苗代へちょこちょこ行くだろう私です。\(^-^)/
Posted by クミ at 2014年08月27日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。