♪白河市へ♪

午前中は、晴れた日曜日。(^-^)

白河ラーメン食べてきました。

そして、お初の野村屋さんへ。
手作りアイスキャンディー♪
数年前から行きたかったのですが、寒かったりしてなかなか行けずやっと食べれました。私はいちご。旦那さんは抹茶。昭和の懐かしい味がしました。さっぱりとして手作り感たっぷり。


小峰城も眺めてきましたが、2011年の地震の影響で復元工事中でした。
お城も見えず残念ですが、また綺麗になって眺められるのが楽しみです。(^w^)


白河は、道路なども城下町ならではの雰囲気があり、ゆっくりしてるようなかんじがして、楽しかったです。





2014年08月31日 Posted byクミ at 21:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
白河!いいですね〜
おいしい物がいっぱい(゜ρ゜)
お城は復元工事中なんですね。いつかみたいなあと思っているんですけどね・・・
Posted by あねさん at 2014年08月31日 23:39
あねさんへ♪

ありがとう。(^-^)
白河市、のんびりして良かった雰囲気だよ。
小峰城は、今年冬まで工事中とかと書いてありました。小峰城公園も、のんびりしていて子供が走り回るのも、広くて楽しいかも。遊んでる親子もいましたよ。 
 
郡山市から、車で1時間かかるかかからないくらい。近めだから、またドライブがてら遊びに行くつもりです。

あねさんも、電車などでこちらに来る際に寄り道しても楽しいかもね。(^o^)v
Posted by クミ at 2014年09月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。