最近気になり☆

今は雨が降ってきました。( ´,_ゝ`)明日も雨みたいです。最近、足裏の本にフムフム読んでたりします。
ちょっと気になる内容があり、足や足裏をおひさまにあてる事。5分ぐらいでもいいみたいですが、20分ぐらいと書いてあり、布団干すときなどに実行してみました。まだ5分ぐらいだけでしたが、ぽかぽかしてきて血行良くなるのか、体が汗かいてきたりして、冷え性の私になにかあったか効果ありそうです。

足湯とは違うぽかぽか感ですが、時々やってみようと思ってます。





2014年09月24日 Posted byクミ at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。