観覧車とUNIQLOさん!

チラシを見て、行ってきました。
UNIQLOさんのヒートテックにはまってしまい、毎日着ています。暖かい。
極暖ヒートテックが安くなっていたので、これはまだ未知の世界なので上下で買ってきました。(*^。^*)
かなり寒いときに着る用に。普段は普通のヒートテックです。
人がたくさん。ゆっくり眺められないかんじでした。

上はレッド。下はグレー。
カラフル狙いでしたが、下は暗めのカラーしかなかったのが残念でした。

観覧車とUNIQLOさん。いいかんじに撮れました。

今日は快晴で布団干したりもできたし良かったです。




2014年11月22日 Posted byクミ at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。