手作りクリスマス壁飾り♪

実家にて、母のお友達の手作り、クリスマス壁飾り。毎年可愛くて、ほのぼのしてしまいます。
作家さんに似てるのか、優しいお顔。(^-^)

図書館で、貸りた本を絵本見ながら作るとかで、夢があり大人が見ても、わぁ!と感動しています。


今夜も寒いです。
冷えるかんじで、道路も凍結していました。


先週残業の日々だったんで、今週は気が抜けてきて、明日休みじゃないかと勘違いの日々になっています。
今日も、働いてきました。

明日はクリスマスイブ。
クリスマス楽しく過ごしたいです。




2014年12月23日 Posted byクミ at 20:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。