太陽をあびて

日曜日。休日。
青空に太陽に、安心した休日。
久しぶりに布団を干しました。(^-^)
日差し心と体のリラックスになります。
青空も最高でした。

ランチは、須賀川市の和歌山ラーメン屋さんへ。私も旦那さんもここのラーメンが大好きでよく行きます。
麺がもちもち、スープがしっとりしていてはまる味。野菜味噌ラーメン、今日は食べたくなりガッツリいただきました。

旦那さんの暖かいズボンを探した日曜日でした。ゲットできて良かった。


穏やかな日曜日にほっとできました。




2014年12月28日 Posted byクミ at 23:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。