♪仕事納め♪

今日も、雨降り、雪じゃなくて良かったかな。

今日は、私の仕事納め。
片付けしたりして、皆さんにあいさつをして、今年最後のパート頑張りました。

パート先では、辞められた方もいて、寂しく残念ですが、来年は来年で良い方向に新しい風が吹くといいです。
そう願うわたし。\(^-^)/
なんとかなる。



明日から三連休。お正月は、休みあって嬉しいです。(^w^)
短い休みってかんじもしますが、三連休を有意義に使います。

写真は、手作りサンド。
パンたくさん買ったので作ってみました。手作りサンド美味しいです。(*^。^*)



2014年12月30日 Posted byクミ at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。