2015年の元旦☆

朝から快晴の新年。 
お互いの実家にご挨拶に出かけてきました。それぞれ、親戚がきていて、賑やかでした。

旦那さんと父は将棋をさしてました。
正月っぽいね。
横で見ていて全くわからないけど、すごく考えて将棋をしてました。
将棋って頭をつかいそう。


旦那さんの実家にて、義弟さんの愛犬くんも来てました。
うなられたけど、なでたら喜んでくれました。かわいい。


夜は冷えてますが、月も見れた元旦。
幸先いい、スタートです。


今年も和やかな雰囲気で、ぷらすに生活できたらいいです。なにより健康に生活できるのが、幸せかな。



今年もよろしくお願いいたします。(*^。^*)



2015年01月01日 Posted byクミ at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。