玄関前を秋っぽくしました♪

最近山や公園でひろってきた松ぼっくりやどんぐりを飾って秋風な玄関前アレンジにしてみました。どうでしょう?!どんぐりは頭の帽子がとれていたのでつけてみました。帽子あったほうがなんかかわいいですよね〜?!
松ぼっくりも長細いのがあったりと、自然はすごいですね。(☆Д☆)しばらく秋っぽくしてクリスマス頃にはまた変えようと思ってます。



2007年10月25日 Posted byクミ at 10:58 │Comments(8)

この記事へのコメント
素敵です~!
山で拾ってきた松ぼっくり・どんぐりなど使っているところも、すごくいい感じです。
くみちゃんの家は季節感を取り入れ、いつも楽しみにしています。
クリスマスも楽しみにしていますね~!
Posted by yumi at 2007年10月25日 17:33
yumiさんへ♪

おほめいただいてありがとう。(o^_^o)
秋になると松ぼっくりやどんぐりを探しに行きたくなりひろってきました。探してる時昔の子供時代に元った気分になりイキイキしてしまいました。やっぱり自然の山や森いいのかもしれないですねぇ。今は秋風にしてますがまたクリスマスにしたらアップしますね。yumiさんもぜひ少しだけでも秋風アレンジなど楽しんでみてくださいね。o(*^‐^*)o
Posted by クミ at 2007年10月26日 09:55
私も楽しみにしていますよー。
いつもクミさんのディスプレイを見るたび刺激を受け、私もやろうと思いながら…。
今度こそ、私も秋のディスプレイするよーーー。
クリスマスも楽しみにしてます!
Posted by kohana at 2007年10月27日 00:27
素敵ですね!
是非、おうちにお邪魔したいくらいです。
どんぐりですが、たぶん心配ないとは思いますが、たまーに中に小さい虫がいる事があるようなので、気をつけて・・(常に見てれば大丈夫だと思います)
Posted by あねさん at 2007年10月27日 14:30
kohanaさんへ♪

刺激受けると言っていただいて嬉しいで〜す。(^O^)
kohanaさんの秋のディスプレイ楽しみにしてま〜す〜♪
Posted by クミ at 2007年10月30日 01:04
あねさんへ♪

こちらに来た際にはぜひ我が家にもきてください〜(^O^)お茶も入れますよ〜♪
どんぐり今の所は小さい虫いないようです。よく眺めてるから大丈夫かな。自然のものだけに虫さんもいますね。時々見ながら飾っておくようにしますね〜♪
Posted by クミ at 2007年10月30日 01:07
秋らしいね!
色あいも、なかなかだね!玄関飾る場所ないから、羨ましいな!クリスマス時期楽しみしてるね!
Posted by きよちゃん at 2007年10月30日 17:53
きよちゃんへ♪

秋らしいと言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。m(^-^)mクリスマス時期もまたアレンジしたらブログにのせますね〜(^o^)/
Posted by クミ at 2007年10月31日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。