♪桜限定だね♪

今日は残業してきていつもより遅めの帰宅でした。働いてる方も少なかったので、疲れてしまいました。なんとか無事に終了でした。♪

今日は、夜に上司と話をしていて言われた一言。自分を大切に!と。なんだかその一言響きました。はい。時には自分を抱き締めて大事にしてあげなくてはです。(*^^*)意外に自分に厳しくしちゃったりする事がありますからね。


疲れたので甘いもの食べたくなります。
春おたべ。桜限定。
春の香りがしました。♪



2015年04月10日 Posted byクミ at 22:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。