☆避暑地に出掛けた気分☆

今日は、三穂田町付近を散策しました。(*^。^*)
家から、少し走るとのどかな景色となり、時間がゆっくりしてるような雰囲気でした。
かなり久しぶりに、のんびり温泉さんに行って湯につかってきました。
山々と緑に囲まれて、大浴場からの森林のような景色を眺めて温泉に入ってリラックスできました。
お湯、やわらかくてあたたまり、お肌もツルツルしました。
また、行きたい場所になりました。
田んぼの風景を眺めて、山々と木々の緑にも、眺めてゆったりした時を過ごしました。

大瀬公園を散策。(*^^*)
昼間は暑くてアイス食べちゃいました。

草花を眺めたり、木々を眺めたりして、気分転換になりました。

こんなゆったりした休日も時に良かったです。(^w^)



2015年05月24日 Posted byクミ at 20:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。