☆蒸し蒸し土曜日とタブレットと☆

気温が30度くらいになり、湿度が高い1日でした。ちょっと汗をかいてもネットリというかんじなかなか乾かないジメっとしたかんじに過ごしずらい1日でした。(´д`|||)

今日は、突然すぎますが、タブレットを契約してきちゃいました。
と、言うのも、何かの縁かと。。。


普通にショッピングしていたら、携帯屋さんのくじ引きを歩いていてもらいまして、ハズレないからとくじ引きしたら、ボールペンが当たり、その後簡単アンケートどタブレット数量限定で今日と明日だけ0円というキャンペーンをやっていることがわかり、タブレットは職場でかなりオススメされていたので、いつか持ちたいと思っていた時期だったので、見積りしていただいたら、私が想像していた金額よりかなり安く利用できることがわかり、(たまたま私のスマホが同じ携帯会社ので、タブレットとセットで安くなるものでした。)仕事の旦那さんにも相談せずに決めてきました。まぁ、大丈夫でしょう。

確かに、便利。二年間安く使えるのでインターネットがない我が家に活力になるかなと。

今夜は強い地震があり、横揺れ長かったので鳥肌立ちました。やっぱり怖いね。
家にいたのですが、地震の数分前から地面が動いてるかんじがしてました。

タブレットで新聞も読めてしまうアプリもあり、いろいろなアプリで楽しみたいです。理想は読書もしてみたいです。



2015年05月30日 Posted byクミ at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。