☆ラベンダー☆

今日の目的は、猪苗代ハーブ園さんにて、ラベンダー摘み。7月始めまでしか開催されてないので、雨降りでも行ってきました。♪
傘をさして摘み取り。
雨降りと肌寒さで、全く乗り気のない旦那さんに摘み取りお願いしたら、私より半分以上一生懸命摘んでくれました。
ありがたい事でした。(^^)

ドライにして、お茶や入浴などに使いたいです。(*^^*)

雨降りでしたが、ラベンダー畑は、ラベンダーの香りが満載で、気分はリラックス。(*^^*)

冷えてしまい、足湯につかって、その後ラベンダーソフト食べました。


雄大なラベンダー畑は、毎年来ても素晴らしかったです。(^w^)



2015年06月28日 Posted byクミ at 21:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。