☆自宅で花火観賞☆

今日は、午前中パート当番でした。意外と忙しすぎて帰宅したら疲れて昼寝しました。今週は、慣れない仕事もあったので気が抜けて昼寝でした。(^^)

夜は自宅から、須賀川の釈迦堂川花火大会観賞しました。大きな花火であれば家から見えました。(*^^*)
FMで花火の実況放送していたので、解説を聞きながら観賞しました。
小さな花火は、住宅があって見えませんが、結構たくさん見えて楽しかったです。(^w^)

最後の方は、仕事から帰宅した旦那さんも加わり花火観賞楽しめました。

旦那さんが休日なら、たぶん近くまで行ってたと思いますが、仕事だったので我が家でゆっくり眺めました。

しかし今日は、蒸していた土曜日でした。何をしても汗かいてしまいました。♪

花火の写真は、遠いですがちょっとだパチリしてみました。♪クライマックスの平原綾香さんの歌に合わせての3分間の花火も素敵でした。♪歌にも感動でした。私の夏の楽しみやっぱり花火です。



2015年08月22日 Posted byクミ at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。