☆おやつタイム☆

休日土曜日。(*^^*)
1日雨降り。最近、太陽見てないぐらい、曇りや雨の毎日。
梅雨の時期みたいなぐらい、どんよりな日々です。気温も、20℃の日々。
かなり、肌寒くなりました。

温かい飲み物を、ついつい飲んでます。

今日は、髪をカットしてきました。
2センチカット。♪
さっぱりしました。


おやつに、ベスパンさんのメロンパン。外カリカリ中はふわふわ。
大好きな味です。
カシスミルクティーと、ともにおやつタイムでした。


ゆったりと過ごした土曜日でした。(^^)



2015年08月29日 Posted byクミ at 22:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。