☆ぽかぽか日和☆

土曜日休日でした。
太陽が眩しいかんじでしたが、風はそよそよ秋の風がきていました。
久しぶりに、ひばり温泉さんにて湯につかってきました。
肩凝りほぐし。汗もかいて、ぽかぽかになりました。やっぱり秋も温泉に入りに行く私です。

須賀川のいちじく買いました。
生で食べられるいちじくも大好きです。
綺麗なワイン色が綺麗で、秋の味がしました。♪


昼寝もした休日。
天気も良くて過ごしやすくて、家事もはかどりました。(*´∀`)



2015年09月19日 Posted byクミ at 20:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。